日々にっき

日々のあれこれをつづろうかと

連絡とってみよう

 

昨日、開催したサイバーサクラの講演・CTF大会、個人的には大成功と思ってる原です。

当初、講演・CTFと10名ぐらい集まるといいなって思ってたイベントが、ふたをあければ、講演30名近く、CTF20名近くになったようで嬉しい限り。

 

講演は、僕自身が聞いて学びになって楽しかった。

CTFは、奮闘が垣間見れてる接戦で、各チームを応援しながらの2時間でした。

 

当初の締め切りは一週間前の10/30。

でも、締め切り後に3件の申し込みをもらいました(1つは開催24時間をきってた!)

 

どこかで気になっていたのかなと思うので、連絡もらえたことは嬉しい限りです。
今回はシステムに余裕があり受け付けることもでき、当日の参加ももらえたので臨時対応できて良かったなと思います。

 

運営をする立場として、表立っておすすめは出来ませんが(笑)

諦めないでチャレンジすると良いときもあると思います。

 

締め切り過ぎたけど、がんばってみた・連絡してみた・申し込みんでみたことって、ありますか?


本日もよい一日にしましょう!