日々にっき

日々のあれこれをつづろうかと

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のプログラミング(2)

第7章 画像アップロード画面を作る も完了!! あるいみ、修行・練習を含めた本だね。 Djangoよりも、各種明示的にかいてくのがFlask的な。 全体のライブラリボリュームは、どっちが厚いのかなぁ?? 比較表をかいてみたい。

今日のプログラミング

第6章 サインアップとログインの画面を作る が完成 bootstrap のコーディングは、楽だなぁ。 第4章以降は、30分で1章ぐらいのペースで終わらせられるので、良いペースかも。

今日のプログラミング

Flask本も、ついに第二部! 第4章を完了。 新しいアプリの追加は慣れてきた。 Djangoとも流れが違いし。 いまだに Blueprint は、なんとなく違和感がありながら使ってるけども。

今日の寿司打

何も設定せずにローマ字も表示でやってみた。 先日よりものびた?

今日のプログラミング学習2

なんとなく、本日は2回目の時間を作ってやった。 第3章が完了して、第一部が完了!! ここまでやってみて、Django側の理解も深まったかなと思う。 ここからが、本筋(と思ってる)の第2部です。 明日から、またぼちぼち時間をとりながらやろう。

今日のプログラミング学習

今日で、第二章が終了〜〜〜 とりあえず認証の第三章までは、このまま完成させようと思います! その先の機械学習も、連続でできたら素敵だなぁ > 自分

今日の寿司打

はじめて 5000円コースやってみたよ!ローマ字OFFで、このスコアー

今日のプログラミング

CRUD アプリも後半戦! Python FlaskによるWebアプリ開発入門 物体検知アプリ&機械学習APIの作り方 [ 佐藤 昌基 ]価格: 3740 円楽天で詳細を見る だいぶ仕上がってきた。 Djangoと違い、要素要素が個別なので、タイピング量は多いけど、全体の仕組みを理解に…

モード へんこう

今日から家族向けに、クローズド日記にしてみた。 昼休みの昼寝前に、一筆かけるといいかなと。